名称霧の紅茶Milk Tea
メーカーユーシーシー上島珈琲
内容量350ml
価格130円
形態ミニペットボトル
売り文句厳選したアッサムティーを100%使用。香ばしいナッツの香りとミルクのバランスが程良い、まろやかなミルクティーです。
ナッツの香ばしい香り
aromatic of nuts fresh & rich
Prepared according to the time-honored golden rules of English tea-making,using the finest teas selected for the most discerning connoisseur.
発見場所新橋駅近くam/pm
感想蓋を開けたとたん、ナッツの香りに支配される。味はピーナッツクリームで入れた紅茶、いや、八橋ミルクティ?面白い味だけど、飲みつづけるのはちとツラいです(yokotetu)
飲んでみたのですが、ナッツの香りがかなり強い。なんか杏仁豆腐のミルクティーヴァージョンといったところでしょうか。微かにシナモンの香りもして、なかなか美味しいです。でも、原材料欄には、「ナッツ」の表示が載ってないんですね。つまりこれはナ ッツ風味の香料?香料には厳しい評価を下すことが多いのですが、これは・・・うわーっ!だまされたっ!(でも美味しいから許す。)評価は星印4個ぐらいだと思います。(隊員No.44東雲とーうん)
後味にしっかりナッツの風味があって、ミルクティーとしても成立しててなにより甘すぎないのがいいですね、あまり甘すぎるミルクティーは苦手でして・・・しっかり飲みごたえのあるいいミルクティーでした。(隊員No.77YAGAI)
お勧め度☆☆(yokotetu)
☆☆☆☆(隊員No.44東雲とーうん)
こんな人にナッツの香料を愛する人に(yokotetu)
補足

2001/02/24初登録