名称Laceby Hallミルク紅茶テテ
メーカーUCC
内容量280g
価格120円
形態スチール缶

売り文句
香り高いセイロン紅茶に贅沢クリームを配合。すっきりとした後口がおいしい、まろやかなミルクティーです。
発見場所
感想 なんと、私が最初に好きになったあのレイスビーホールのシリーズモノ?でも今回のは、ちょっと薄すぎるような気がする……。一般的に、最初の赤い「レイスビ−ホール」は薄いと言われそうだったのに、更に薄い気がして……。甘さは確かにひかえめだけど、紅茶感にしてもなんかな……って感じです。(AOI)
最初に感じたのはクリーム。コーヒーフレッシュ系。レイスビーホールの特徴である透明感は相変わらず。香りはミルクばかりが目立つ。ミルクを多めにして量を減らしたような…相対的にな紅茶が弱い気も…。色はちょっと薄め。後味はすっきりしていてとてもよい。(yokotetu)
あの味の薄さは忘れようもない(TOSHI)
甘さ控えめで私はお気に入りです。なんかTeoに味が似てるなって思いました。(隊員No.58Kei)
お勧め度☆☆☆☆☆(yokotetu)
☆☆☆(隊員No.58Kei)
こんな人にすっきりしたミルクティーが飲みたい人に
提供隊員のAOIさん
補足「TeTe〜テテ〜」はイタリア語等で紅茶の意味を持つ単語「Te」を繰り返して可愛らしさを意識したネーミングなのです。(UCC webmaster様より情報提供)

前回更新1999/04/15家の前が葉桜に…
前回更新1999/04/26セリーヌディオンのCD借りた
最終更新1999/05/21縦割りコンパだった