名称いちごの紅茶ミルクティー
メーカー高梨乳業
内容量500ml
価格110円
形態紙パック
売り文句おいしい紅茶に完熟いちごをプラス
まろやかな甘さの贅沢な味わい
完熟苺使用・果汁1%
ORIGINAL BLEND STRWBERRY & MILK TEA WITH SELECTED FRUIT
発見場所茨城県稲戸井駅そばのセブンイレブン
感想 ただのイチゴ牛乳さっぱりバージョン?!ってかんじでした(隊員No.58 Kei)
サッパリしてる(薄いぐらい)。「苺の汁を絞ってミルクティーに入れてみました」という感じ。紅茶はほとんど目立たない。甘さは普通。でも飲んでるうちに飽きてくるので、この量ではちょっと多い。個人的にはロイヤルにして量を少なくした方がよいのではないかと思った。(yokotetu)
なんかいちごミルクにしては甘味が少なくていいかもです。紅茶としては????うーん、なんだかなあ。(隊員No.68 西ヶ原あすか)
薄い紅茶に薄いイチゴミルクを入れたような、ミルクティーにもイチゴミルクにもならないような微妙な味(笑)量的には500mlもいらないかな、半分で十分。(隊員No.77 YAGAI)
申し訳ありませんが、私には受けつけられませんでした。甘味が押さえられているのはいいのですが、決して”ミルクティー”とは呼べません。(隊員No.82 ひとみっち)
お勧め度☆☆☆(yokotetu)
こんな人に苺果汁好きな人に(yokotetu)
補足パッケージを開ける前から苺の香りが漂っている。別にもれている様子はないのだが。(yokotetu)

2000/1/15初登録
2000/1/16西ヶ原あすかさん、YAGAIさんの感想追加
2000/2/19ひとみっちさんの感想追加