名称ココナッツミルクティー
メーカーサッポロビール
内容量350ml
価格147円
形態ミニペットボトル
売り文句Latte-Maniaラテマニア
発見場所新川崎駅隣のJC
感想 プリンミルクティー?ココナッツのようなしつこさはあまりない。原材料を眺めてもココナッツが見当たらないのが気になる。甘さは思ったよりも抑えてあり、ごくごく飲める。口の中に残る渋みが紅茶を表しているが、この飲み物がミルクティーだと説明されなければ気づかないかもしれない。個人的には結構好き。(yokotetu)
「どんな味がするのだろう?フレーバーはココナッツミルクかな、それともトーステッドココナッツかな、楽しみ♪」なーんて思いながら、結構期待して、飲んでみました。 で、感想は・・・ 「こっこれは・・・・・まぁーずぅーいぃっーぞぉぉぉぉぉぉーっ!」 と、思わず味皇様のパロディーをやってしまうほど(ネタ、古すぎましたね、ごめんなさい(^^;;)「ミ○ター味っ○」です)、美味しくなかったですよこれが。 おそらく脱脂粉乳か何か入っているのでしょうね、粉臭いというか独特の臭気に圧倒されました。フレーバーもココナッツミルクの青臭いというかあまり美味しくない部分だけ強調されていたような・・・。これでトーステッドのような香ばしい香りでもあれば納得したのでしょうが。 ここまでがっかりさせられたのはドトールロイミの1リットルパック以来の様な気がします。私の期待が大きすぎたぶん、余計に不味く感じたのでしょうか? 今にして思えば、「霧の紅茶」のナッツフレーバーを美味しく感じたのは、隊長が「飲む八ッ橋」と表現されていたシナモンのお陰だったのですね。うーん、あれも、騙されていたのかぁ・・・。 (隊員No.44東雲とーうん)
激マズでした。味が薄い!匂いが臭い!!(隊員No.73 PAKU2)
お勧め度☆☆☆☆(yokotetu)
こんな人に珍しい物好きな方に
補足

2001/06/04初登録
2001/06/09東雲とーうんさんの感想追加
2001/07/15PAKU2さんの感想追加