名称Nestea
メーカーポッカコーポレーション
内容量340g
価格120円
形態スチール缶
売り文句甘さひかえめでやわらかテイスト。厳選したクオリティーシーズンの茶葉で仕上げたマイルドな味わい。
発見場所宇都宮市内
感想 ピコーのヨーロピアンミルクティーを薄めて白砂糖を加えたような味。薄くて甘い!(隊員No.74 SRX)
(ホットで)甘さ抑えめのミルクティというか甘くない気がする。 なんかさらりと舌の上を通りすぎていくのだが後味がしっかり残ってる(隊員No.77 YAGAI)
1口目はふわっと香りが広がり、かなり私のお気に入り路線でした。でも、全部を飲み干す頃には、口がその味、香りに慣れてしまい、あまり香りを感じなくなってしまいました。サッパリしたところはとてもいいです。(隊員No.82 ひとみっち)
あたしはホットよりアイスのほうがすきかな(隊員No.68 西ヶ原あすか)
うーん。一言でいうと「軽い」です。砂糖とかも入ってるからこんなに軽いとは思ってませんでした。ホントにひとみっちさんもいっていたようにゴクゴクですね。☆★☆ってところでしょうか。私は、もうちょっとコクがあったほうが好きです。どうせ、カロリーが100を超えるのなら。。。というところです。(隊員No.58 Kei)
甘さ控えめと書いてありますが、それほど控えめとは思いませんでした。 みなさんがいうように、味がうすいんでしょうね〜。ポッカはブルックボンドシリーズでいって欲しかった・・・(隊員No.61 みさ)
ネスレ日本らしくといいますか、香料に頼らずお茶の味を大切にしているような気がします。私はコクのある牛乳と紅茶を強く感じるタイプのものが好きですが、薄味系で初めて許せる製品だと思いました。(隊員No.78けれる)
お勧め度☆☆☆☆(隊員No.74 SRX)
☆☆☆☆☆(隊員No.82 ひとみっち)
☆☆☆(隊員No.58 Kei)
☆☆☆☆☆(隊員No.78けれる)
こんな人に甘党の人(隊員No.74 SRX)
ぐいぐい飲みたい人用のミルクティーだと思います(隊員No.82 ひとみっち)
香料がきついのが嫌いな人、夏場にミルクティーがぶ飲みしたい人に。 (隊員No.78けれる)
補足田舎の大分にもあるんで、どこでもゲットできるのかな?(隊員No.78けれる)

2000/01/22初登録
2000/02/06YAGAIさんの感想追加
2000/02/19ひとみっちさん、西ヶ原あすかさん、Keiさん、みささんの感想追加
2000/08/07けれるさんの感想追加