名称チャイラッテ(Chai Latte)
メーカー森永乳業
内容量240ml
価格130円
形態プラスチックカップ
売り文句ミルクを使ってアッサム茶葉を抽出したコクのあるフレーバードミルクティーです。まろやかで香ばしく、深い味わいが楽しめます。
発見場所埼玉県与野市南与野駅前JC(コンビニ)
感想 ココアにココナッツオイルを入れたような味。ちょっとチョコレートっぽい。ミルクはたっぷり。コクもなかなか。ストローで飲むためあまり香りはわからない。紅茶のソフトクリームって感じが近いか?(yokotetu)
なんか一度飲んだことのある味に近い。なんの味だろう?(yokotetuの妹)
前にかんじたのとはチョット違いました。前はけっこう濃くってアマーい。って思いました。だからもう十分て…。だけど今日は朝で。しかも昨日何にも夜食べてなかったのですごくおいしくかんじました。エルビーのアイスチャイに比べると甘味はさっぱりってかんじですね。シナモンはアイスチャイのほうが効いてるようです。量的にもちょうど満足。たま〜に。リッチな気分でのみたいとおもいました。(笑)(隊員No.58 Kei)
お勧め度☆☆☆☆(yokotetu)
☆☆(yokotetuの妹)
こんな人に紅茶のソフトクリームの味が好きな人に
補足電子レンジで加熱する際は別容器に移してください。

1999/04/17初登録 明日は情報1種試験だ
1999/08/11Keiさんの感想追加