名称EXCELLENT TEA
アールグレイミルクティー(2000年春ver.)
メーカー三ツ井農林
内容量200ml
価格130円
形態プラスチックカップ
売り文句アールグレイは、地中海岸原産の柑橘の一種、ベルガモットのフレーバーを持った上品な紅茶です。
爽やかな香りと控えめな甘さがミルクのコクを引き立てる絶妙な味わい。
紅茶専業メーカーならではの本格的レシピをお楽しみ下さい。
発見場所神奈川県横浜市戸塚区ないのファミリーマーと
感想 スッキリ飲める。シロップ系の甘さだがくどくはなく、ベルガモットの香りもより自然になっている。紅茶の押しは若干弱い気がするが、これはこれでバランスがとれていると思う。(yokotetu)
飲んだ状況はアイス 売り文句のアールグレイが持つ「ベルガモット」が効いているのか、最初柑橘系の香りと味わいで「レモン」でも含まれているのかと思った。
そして甘みが蜂蜜を思わせる(は言い過ぎか?)ちょっと甘目だけど良い感じ……。 でもなんだろう? とってもその甘みと香り、柑橘系の感じがマッチしていて美味しいと思った 尤も、風邪を引いている私の舌がまともだとはいえないけど、素直に美味しいと思ったのでご報告(隊員No.17 AOI)
お勧め度☆☆☆☆☆(yokotetu)
こんな人にアールグレイミルクティーをスッキリと飲みたい人に(yokotetu)
補足この商品と中身が変わったのかは不明です

2000/05/29初登録