名称フルーツミルクティーバナナチャイ
メーカーエルビー
内容量500ml
価格100円
形態紙パック
売り文句●濃く抽出した紅茶にミルクとバナナ果汁、少量のシナモンを加えた、風味豊かなフルーツミルクティーです。
●バナナのほんのり甘い香味とほのかに香るシナモンの香りがうまく調和して美味しさを引き立てています。
発見場所福島県郡山駅前の「ファミリーマート」
感想 一口飲むと、バナナ香料の強烈な風味に直撃されます。が、飲み進めていくうちに慣れてくるのか甘い香りだけがふわっとしてきます。(それでもバナナには変わりありませんけど)舌に感じる味は、甘い。の一言につきます。ちなみに、シナモンの香りはほとんどしませんでした。(隊員No.44 東雲とーうん)
バナナミルクティは好きですが、チャイってチョコもはいりましたっけ?すさまじい甘さでございました・・・(T-T)(隊員No.73 PAKU2)
薄めのミルクティーとバナナの香り+シナモンの香り。一番強烈なのは、やはりバナナ。舌にバナナ独特の渋みが残るのはバナナ果汁のおかげかもしれない。コテコテ系ミルクティー。個人的には好きであるが、万人には薦め難いかも(yokotetu)
お勧め度☆☆☆(隊員No.44 東雲とーうん)
☆☆☆☆(yokotetu)
こんな人にバナナ香料に耐えられる人へ(隊員No.44 東雲とーうん)
エルビーファン(yokotetu)
情報提供dear fealdさん、東雲とーうんさん

1999/10/26初登録
1999/10/28PAKU2さん、yokotetuの感想追加、写真追加