名称午後の紅茶baby leafりんごミルクティー<
メーカーキリンビバレッジ
内容量280g
価格120円
形態スチール缶
売り文句 ”ベビーリーフ”それは、リーフの赤ちゃん(茶葉の新芽)。ベビーリーフ10 0%にアップルをほんのり加えて、すっきりやさしい味わいに。”b”のやわら かさをお楽しみください。
発見場所横浜市鶴見駅近くの自動販売機
感想 香りが変。漬物かと思った(^^;; そして、妙な水っぽさ。でも、さわやかな咽越し。フレーバードアップルティー +ミルクではなく、水出し紅茶+アップルジュース+コーヒーフレッシュって感 じでしょうか。うーん、いまいち(^^;(yokotetu)
私の友達の間でも美味しいとかまずいとか、かなり、人によって好みが変わってるのですが・・・ 私は、まあまあ、美味しいと思います。みなさんはどうですか? (隊員No.105みるくティー)
薄いというか、渋みを抑えた分、コクが何処かへ行ってしまいましたね。ミルクティ好きには物足りないかもしれませんが、 こういう味もあってもいい?本当に紅茶好きな人が試行錯誤しながら企画しているんでしょうか。こういうのって(笑)(隊員No.96あると)
お勧め度☆☆☆☆(yokotetu)
こんな人にりんごジュースが好きな人
補足売り文句は缶には書いてありません(yokotetu)

2001/04/28初登録
2001/05/20あるとさんの感想追加