名称午後の紅茶クリームミルクティー
メーカーキリンビバレッジ
内容量280g
価格120円
形態スチール缶
売り文句A delightful blend of the world's finest tea with the rich taste of milk.
生クリーム仕上げ
発見場所千葉県北柏駅前サンクス
感想 生クリームを使っているわりにはスッキリ飲める。生クリームというよりクリーミーパウダー?結構甘めだが、これはこれでよい。香りは若干バニラ。ホットでもおいしいかもしれない。(yokotetu)
流石に名前の通り、かなりクリーミィに仕上がっておりますが、まぁまぁかな、という感じです。まずくはないと思います。(私的には、ですけども)ただ結構甘口ですね(^^;)従来品の方が後味スッキリしていると思います・・・これはもしかしたら期間限定品なのかも(年中出すのには不向きな感じがします・・・)(ゲストブックより こんちゃん)
感想は、モリナガハイソフトを思いださせる後味が強烈だなあ、と。缶の模様がかわいいですよね。(隊員No.68 西ヶ原あすか)
甘いぞ(笑)デザインがかわいすぎ。たしかにクリーミー。あの缶の大きさで完璧(隊員No.1 クーリッジ)
缶を開けた途端、クリーミーな香りが広がって、成程、成程……と変に納得したあと……一口目を口に含んだ時、ミルクキャラメルを連想したんですよ。まあ、その後飲み進めると甘味あっさりだけど、紅茶感が余り感じられなくてイマイチって感じ。缶の模様は確かに可愛いっすよね……(隊員No.17 AOI)
午後ティーはふんわりと広がるミルク(クリーム)が Good!さすがクリームと書くだけはあるな(^^)(隊員No.71 aki_home)
ロイヤルより甘くなく、さっぱりした味でおいしかったです!疲れているとついいっぱい飲んでしまう。 ケーキよりもカロリー高いのかなとちょっと気になったりもしちゃうけど、やっぱおいしい!(^o^) (ゲストブックより TAQUEさん)
もう、かわいいですねぇ、あの缶のデザイン。みさ的にはGODDです♪味は、ちょい、甘過ぎかかと(^^;;;アイスで飲んだので、ホットを挑戦したいです。(隊員No.61 みさ)
私にはちょっとなぁ…という感じでした(ゲストブックより すぎひとみさん)
プルタブを開けた瞬間生クリームの香り、しかしめちゃ甘、なんかミルクティーというより生クリームを飲んでるみたい。 おいしくない、嫌いな味、二度と買わない、二度と飲みたくない。5口でもう勘弁、あとは勿体ないけど捨てる(隊員No.77 YAGAI)
あまり好きじゃないかも・・・。ひとくち飲んだとたんに、結構きつい香料の香り。次に生クリームのねっとり感が紅茶とすっごくマッチしてないような気がしました。生クリームはやはりコーヒーじゃないと受け止められないのかもしれないですね。(隊員No.86桜 夏海)
生クリームのふんわり感が感じられました。疲労時などに単独でお茶するのに良いかも。 こってりまったりです。牛乳たっぷりが好きなので、かなりの幸せ度を感じることができました。この缶しばらく、観賞用に取っておきます(笑)。ロココ調(?)の、地模様&金フタ部分の美しさといったら。ただ、やはり甘いのが気になるんですよね〜<ダイエット中(笑)(隊員No.96 あると)
お勧め度☆☆☆☆☆☆(yokotetu)
☆☆(隊員No.17 AOI)
こんな人にウィンナーティー系が好きな方に
補足英語ではCreamTeaと書かれてます

1999/10/08初登録
1999/10/10 AOIさんの感想追加
1999/10/13 aki_homeさんの感想追加
1999/10/15 TAQUEさんの感想追加
1999/10/16 みささんの感想追加
1999/10/20 すぎひとみさんの感想追加
2000/01/07YAGAIさんの感想追加
2000/05/07 桜 夏海さんの感想追加