名称紅茶花伝ROYAL MILK TEA
メーカーコカコーラボトラーズ
内容量280g
価格110円
形態スチール缶
売り文句牛乳25%
販売場所スーパー、コンビニ、自動販売機
感想 牛乳好きの私にはたまらない逸品。
紅茶の成分を牛乳がうまくまとめている。入れたての紅茶に熱いミルクを注いだ感じに良く似た素晴らしい香り。甘さはこれ以上甘くも渋くも出来ないギリギリのラインをたどっている。量が少々少ないのもこの紅茶なら納得できる。
逆に、この量が飽きさせなくて良い(yokotetu)
やわらかく、少し甘さが強く感じられる。ミルクの量は25%で、程よい適量と言える。気分までRoyalになれる紅茶だと言える。(隊員No.9LUTETIA)
基本的にティーオーレが好きなので普通のミルクティーよりこちらを選びます。(隊員No.22ピエール)
全体的に少し甘いかな?けど冷めてもおいしい。でも電子レンジで温めて。やっぱHOTの方がおいしいや。好きな味ですかね、あんま後まで味が残るの好きじゃないというのもあるかもしれないですけど、後味すっきり系のこうゆうミルクティーが好きですね(隊員No.77 YAGAI)
まったり感が贅沢な感じでいいです。飲んでると幸せになれる味だなぁと思いました。(隊員No.82 ひとみっち)
お勧め度 ☆☆☆☆☆☆☆(yokotetu)
☆☆☆☆☆☆☆(隊員No.9LUTETIA)
☆☆☆☆☆☆(隊員No.22ピエール)
こんな人においしいミルクティーが欲しいとき。
補足 缶のデザインも品があり、期待を裏切らない。一番のお薦めです。

1996/09/20初登録
1999/06/12デザイン手直し
2000/01/07YAGAIさんの感想追加