名称PARFAIT A Iamode ロイヤルミルクティー
メーカー赤城乳業
種類アイスミルク
数量1つ
価格300円
形態透明プラスチックカップ(ドーム状の蓋付き)
売り文句
発見場所セブンイレブン
感想 なかは上はミルクティーとバニラの渦がまいていて下は交互に(ミルクティー&バニラ)出てくるんです。おくもかなり深いので食べごたえは十分ですね。でも、くせが強くなくって、軽い感じ(思ったより)で、ちゃんと紅茶の味があるのですごくおいしかったですよ。かなりお勧めです。ぜひ食べてみてください。(隊員No.58Kei)
さすが300円するだけあってボリュームありすぎです(^^;;甘いものを一度に多く食べない僕にとってはもちろん一度に食べきれるわけがないです。今も冷凍庫で出番を待ってる状態です。味は去年発見したアイスと変わりないようなちょっと変わったような微妙な感じです。とにかく一度お試しあれ。(隊員No.1クーリッジ)
口に含むとダージリン。ミルクのコクもそうだが、卵黄のコクが結構効いてる気がする。後味がとても良い。しかし、量が多い。とても1人では食べきれない。真ん中にバニラの層があるが、ここはコーンフレークなどで休憩したい気もする。(yokotetu)
紅茶味は、思っていた以上に感じられたし美味しかった。幸せ。~~)ミルクの部分もその辺で売ってる100円アイスなんかよりも、コクがあって混ぜて食べると尚美味しい。(~.~)(隊員No.17AOI)
お勧め度☆☆☆☆☆☆(隊員No.58Kei)
☆☆☆☆☆(yokotetu)
補足ホームページアドレスhttp://www.dcax.co.jp/akagi/

1999/05/26初登録 電サの面接だった
1999/05/31クーリッジさんyokotetuの感想&画像を追加
1999/06/15AOIさんの感想を追加