名称TIARAミルクティー
メーカーアサヒ飲料
内容量350ml
価格120円
形態スチール缶
売り文句まろやかでコクのあるミルクのおいしさを、最後まで楽しめる英国風ミルクティーです。ティアラミルクティーで、”紅茶にしましょ”。
Enjoy the milk with rich and mild flavor that lasts.
発見場所神奈川県横浜市戸塚駅近くの自動販売機
感想 すっきりとした喉越し。甘さも抑えてあり、午後の紅茶ミルクティーに似ている。またすっきりしているので、弁当などを食べるときのお供にちょうどいい気がする。(yokotetu)
紅茶の匂いも味もほとんどしなくて牛乳を薄めただけの感じ。甘さを押さえてあるが紅茶の苦味が目立つ。ということでなんか不味いだけでした。底に何か固形材料が沈殿して固まっていたから、攪拌が足りなかったのかもしれないけど。要するに不味かったっす。(隊員No.4 TOSHI)
なんか午後ティーの真似っこかも。微妙。(隊員No.68 西ヶ原あすか)
甘さが控え目で飲みやすかったが、変にコクが強いので、 あまりすすんで買おうとは思わない。ホットなら少しは印象も変わるかも。でもとても飲みやすい。(隊員No.9 LUTETIA)
お勧め度☆☆☆☆(yokotetu)
こんな人にちょっと薄めのミルクティーが好きな人に
補足500mlペットボトル版あります。

2000/10/22初登録