名称Herteaミルクティー
メーカーアサヒ飲料
内容量280g
価格120円
形態500mlペットボトル
売り文句Herterは、3つのハーブ(HERB)で心(HERT)がリラックスする、やすらぎ紅茶(TEA)です
紅茶とハーブでリラックス
発見場所埼玉大学生協
感想 3種のハーブのうち、リンデンは味、レモングラスとレモンバームは香りに特徴があるが、砂糖と香料がその全てを壊している。特に香りは全く添加香料の風味しかしない。ただのミルクティーとして飲む分には普通の味だが、ハーブを期待してはいけないと思う。(隊員No.44 東雲とーうん)
"はぁ〜ぶ"風味があって、なおかつ"みるくてぃ〜"の味が良い感じですね!この”はぁーてぃー”はミルクティーの味が勝っているから、苦手な人も結構いけると思うよ?(隊員No.60 えびちゅ)
レモングラス等のハーブが紅茶に混ざっているといった味。ちょっと薄い。(ゲストブックより penguinさん)
ミルクが薄いぶん水っぽい。甘さはほどほど。スッキリしてる。大量に飲むのにむいてると思う(yokotetu)
ハーブはどこに?ってかんじです。(隊員No.68 西ヶ原あすか)
どことなく他のミルクティーと違うところがハーブだと納得すればきっと完璧かと(^^;;;(隊員No.1 クーリッジ)
不思議な良い香り(これがハーブ?)紅茶・甘味・ミルク感。どれをとってもあっさり。薄いかな……とくにハーブの味はしなかった(隊員No.17 AOI)
お勧め度☆☆☆☆(隊員No.44 東雲とーうん)
☆☆☆☆(yokotetu)
☆☆☆☆(隊員No.17 AOI)
こんな人にリラックスしたい人に(yokotetu)
ハーブが好きで(?)ごくごくあっさりしたミルクティーをたくさん飲みたい方へ(隊員No.17 AOI)
補足同時発売Hearteaロイヤルミルクティー

1999/10/30初登録
1999/11/03西ヶ原あすかさん、クーリッジさんの感想追加
1999/11/17 AOIさんの感想追加
1999/11/27 HeateaミルクティーとHeateaロイヤルミルクティーの感想を分離